2016.10.30 Sun

2017年理事構成メンバー

どーも、こんばんわ! 日曜日もあっという間にすぎさりましたね・・・。 さみしい・・・。 夕方から書類作成に追われ・・・結局落ち着いた休み取れないですねー。 さて、土曜日は丸一日かかって理事セミナーでした。 理事セミナーとは? 2017年に福井青年会議所のメンバーの中で理事に就任する人を対象に行うもので朝9時30分から17時まで みっちり行うセミナーのことです。 わたくしは設営する側だったので、メンバーと前日の朝3時まで資料作成の手伝いをして本番に臨んだので 緊張と終わったあとの安心感の差がすごくて・・・夜はおおいに懇親会で羽を伸ばさせていただきました。 福井青年会議所の理事メンバーは大変緊張するもので、今でも3年前のことを覚えています。 緊張感のある会議で、あの場での発表はいまでも苦手ですね~。 上程という発言があるのですが、緊張します・・・。 メンバーのみなさんはそのような厳しい場面に立たされて強くなっていくわけです。修練です。 そんな理事会も火曜日に第1回目がスタートします。フレッシュな顔ぶれで楽しみです。 では、もう少し仕事がんばってから寝ます!!おやすみなさい!