2017.05.21 Sun

9年ぶりの優勝!!

2017052107533801

2017052114495101

どーも、つづけて投稿失礼いたします。 さて、今日は非常に暑く、そして雲1つない晴天の中、木田地区の運動会が開催されました。 この運動会は学校ではなく、地域の運動会。以前紹介したように6チームに地域住民が分かれて、競い合います。 なんと!わたくしが所属するピンクブロックが優勝しましたーーー!9年ぶり!! いろいろドラマがあっての最後3点差での優勝!めちゃくちゃぎりぎり・・・。 運動会の前には寄付金集めや各スポーツ大会の大会など、いろいろあっての本日優勝。うれしいです!! 懇親会ではよく飲みました・・・。 朝6時半に集合しての運動会なので眠い!そしていきなり走らされた3キロマラソン!体中痛い・・・(笑) 明日は筋肉痛でやられてそうです・・・。 福井市のほとんどの地域であったのでみなさまもお体大丈夫でしょうか? 明日も元気に仕事いきましょうね!!では、おやすみなさい!