2018.10.08 Mon

7日(日)のブログ:絶不調

さて、立て続けにアップ。 日曜日のブログです。さきほどのブログにも書いたように体調が木曜日ぐらいから良くなく、日曜日は最悪でした。寒気と下痢の連続で・・・。朝から全国大会のファンクションには出ていましたが絶好調じゃなかったのでしんどかったです。その後ホテルに戻りましたが、定期的にトイレ駆け込み・・・。 久々に会った人に「痩せたんじゃ?」って言われましたがここ数日の体調不良で痩せたかもしれないですね~。宮崎という遠方地なので病院にも行けず・・・大変でしたがようやく月曜日に福井に戻れるのでほっと安心。 仕事でもプライベートでもやはり体調大事です。体調悪いとその意欲も弱まりますものね・・・。宮崎にいい思い出ないぐらい大変でした。そんな日曜日は・・・夜8時に寝て10時間ほど睡眠とれたので、ちょっとは体の調子がよくなることを願います。もう少しで飛行機の搭乗が近づくので、また月曜日ぶんのブログは福井でアップしますね!