2018.08.06 Mon

4日土曜日ぶんのブログ

さて、立て続けに土曜日ぶんのブログ。 土曜日は午後から移動で出張でした。 今回ホテルは取らずに健康ランド的なところですごしたわけですが、非常に快適。 福井でいうとリライムさんやゆーゆさんみたいな感じですね。 わたくし潔癖症ではないですが、浴室や更衣室が汚いと気分がめげまして・・・(みなさんも同じだと思いますが) 今回の施設はすばらしかった!強いていうと裸足なので、そこは気になりましたが、靴下を自分ではけば問題ないし、 浴室の管理や床の素材(細かい!(笑))もよかったです。施設内もゆったり過ごせるつくりで仮眠して次の行動にうつすには最適でした。 昔板垣にも「ローレル」っていう大きな温泉施設がありまして、今のゲームセンターの場所ですね。 あそこに昔、よく家族で行きました。あのときは子供でお酒飲めませんでしたが、家族がお風呂あがりに飲み物をおいしそうに飲んで いたのが今でも印象的です。今はリライムさん、ゆーゆさん、他の温泉施設もちょっと微妙な距離で遠いのでなかなか行けないですが いい思い出ですね。今回の出張でも改めて思いました。