2017.07.17 Mon

3連休最終日

どーも、こんばんわ。さきほど帰宅。 今日は天気も大きく崩れることなく、曇りな1日でした。 今日は青年会議所のメンバーとBBQということで越前海岸へ。あ!って思ったのが今日は海の日! ちょうど日に合ったといいますか、海の日で海の近くで遊ぶというのも久々。 食材はお店側が用意してくれて、わたくしたちは飲み物を持参。 そしてわたくしはドライバー係なので飲めずに送迎。約1時間かけて到着。 曇り空でしたが大きな崩れもなくBBQは楽しく進行。まずは肉系統で、その後は海鮮もの。 肉と海の幸の両方を楽しめて他のJCメンバーやそのご家族も楽しくすごせたのではないでしょうか。 子供たちはあまり食べ物に興味をしめさず、食べたらすぐ海に行きたい!と言って海へ。 岩肌の海なので砂浜で遊ぶことはできませんが、カニを採ったりできるようです。 最終的に子供たちは10匹ちかく捕獲していました。夏のいい思い出!って夏休みはまだ先ですね。 今日は早くブログアップして、残りの時間はゆっくり映画を見てすごそうと思います。 みなさまも明日からの仕事にそなえてゆっくりと!