2023.11.21 Tue

3泊4日

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12829462682.html


 

(1595)

どーも、おはようございます!

 

昨日はようやく

子供も学校に行けまして

1週間ぶりでしょうか。

 

わたしや妻にはまったくうつらず

子供だけがかかってた風邪のようなもの。

 

一体何だったのだろう・・・。

まだちょっと咳が出ますね。

 

元気に学校へ行ってくれるのが

一番うれしいですね。

 

さて、①②と続いた

山形の話ですが

久々に国内で3泊4日でした。

 

3泊分のキャリーバックは

無くてわざわざ今回

新たに買いました・・・。

 

たった3泊ですが、

プライベートでは

なかなか旅行できないですね~。

 

今回は出張で仕事として行ってますが

家族旅行で考えたときに

暇な時期ならなんとか

3泊は取れるかな~。

(GW、お盆、年末年始は除いてね)

 

毎日忙しくさせて

もらっているので

ありがたいことですが

 

若い時は仕事・仕事で

なかなか旅行できず、

ある程度年を重ねたら

旅行できるだろうって

思ったら忙しさ変わらず・・・

(貧乏暇なし)

 

暇ができたら

自分の体があちこち

痛くて旅行できない

老体なっているとかありえそう・・・。

 

というわけで

体が元気で行けるときに行くのが一番。

 

わたくし出張は多いけど

観光は当然行けないし、

あわただしく時間が

すぎるので家族で

ゆっくり旅行がいいなあ。

 

山形は4日間、ほぼ駅周辺に

いたので駅から半径1kmから

外に出ていないと思います。

 

洋梨が盛ん

 

しかわからなかった・・・。

 

みなさまも観光地に行けるときに

ゆっくり行ってくださいね!

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!