2018.03.04 Sun

3月3日(土)のブログ:同窓会

さて、土曜日のブログです。 土曜日というより金曜日のブログの流れですね。 金曜日は、ロータスWeb会議後、同窓会がありまして、チェックイン後、移動しました。 その同窓会はわたくしが2015年に出向していた北陸信越地区の役員会。 ほぼ毎年開催されていますが、久々の再会です。 わたくしの大好きな先輩方ばかりで、本当に楽しみにしていました。 それぞれに近況を話しあったり、仕事の話、もりだくさん話しましたね。 みなさん、JC卒業するとのびのびと仕事をして、本当にうらやましー!(笑) そんな先輩に負けないように、自分の成長と会社の成長をしていきたいですね。 次は夏に上越で会いましょう!って決定しました。 それまでそれぞれが元気で、仕事にプライベートにがんばりましょう! 写真もつけておきますね。みんないい顔だ。