2018.07.29 Sun

28日(土)ぶんのブログ

どーも、おはようございます! 土曜日ぶんのブログです。昨日は自分の部屋の机でデスクワークしながらそのまま眠りにつき・・・ブログ更新ならず・・・。 さて、先日のブログでも書きましたように、台風が非常に近づくので懸念されていました。 朝、机で目が覚めても風や雨はひどくなく・・・「あれっ?」とテレビをみると 大きくそれたようですね。木田のお祭りも朝から準備して、そのまま開催していました。 大きな被害なくよかったです。ただ、急に方向変わったので、四国、中国の方々が心配です。 わたくし土曜日は、仕事は休みでしたが、ペットの予防注射や買い物などで久々に福井ですごせました。 ペットもこの時期「蚊」対策の薬や注射が必要でして、大変です。 まあまあなお金が検診とともに飛んでいきましたね(笑)。 今は日曜日で天気もいいですが、仕事&自宅でのデスクワークです。 みなさまも素敵な日曜日に!