2018.12.31 Mon

25日(火)のブログ

どーも、こんばんは! やばかった・・・。このままブログ更新せずに年を越えそうでした・・・。申し訳ございません。毎晩会合、忘年会があり、ブログ更新のことがすっかり頭から抜けていました・・・。あと3時間後で2019年!その前にアップしていきますね。 まずは25日(火)。25日はクリスマスでしたが、平日でもちろん仕事で夜は仲の良かったJCメンバーの追い出し会に参加しました。6名の追い出し会ということで人数も大人数でした。歴の短い方から10年以上の人までいて、それぞれの感想が面白かったわけですが、僕も来年、同じような状況になるので、そもそもその「追い出し」と言われる会をするかどうかも悩みます・・・。忙しい時期なので後輩にそういう忙しいことさせるのも気が引けるなあと思いますが、みんなはぜひやった方がいいよ!と言いますね。単独開催か、共同かいずれにしても考えないといけないですね! ということで、25日クリスマスは男だらけのクリスマスでした!次へつづく!