2018.08.23 Thu

22日:とんぼ返りの奈良

ということで、水曜日のブログ。 月、火と「過去」「未来」の5年、10年について書かせていただきましたが 話もDeepで重いので、ちょっと視点を変えまして・・・。 5年ぶりに当時携わった方々と会うというのは本当に楽しい時間です。当時の自分を思い返してもそこまでみんなみたいな 苦労はしていなかったかもしれませんが、5年ぶりともなると話も笑い話が多くなり、楽しいひと時です。 そして、先輩方と道中を同じくしていろんな話ができたり、普段なかなかお会いできないのでそちらも貴重な時間となりました。 今回、みなさま早く福井に戻りたいということで、朝はやくに出発し、昼には福井についているという弾丸ツアーでしたが またいい大人になっても旅行行きたいですね。 当時のバカ話しながら、笑いながら、旅行するのも楽しいなと思いました。 個人的には、先輩方の旅行も大事ですが、社員旅行も行きたいなと思っています。 これは来年度は復活させねば!!