2018.06.17 Sun

17日日曜日:お仕事

ようやく追いついた!日曜日のブログです。 今日は出勤日で朝からバタバタとお仕事していました。 あっという間に日中の時間が通り過ぎ、今は会社で残業。残業というかブログ作成(笑)。 このあとまだ大きな仕事が2つ残っています。 家に帰ればいいのに、帰ると絶対仕事する前に、睡魔に襲われるので、自主的に居残りです。 今日は芝政でリレーマラソンが開催されていました。 当社からも総務部長の木下が、ロータス福井のチームの一員として参加してくれました。 整備スタッフも知り合いのチームで出ていたようです。 本来なら僕か?と思いながらも、僕は仕事でしたので参加できず・・・残念・・・(笑)。 普段、何も運動していないので、今回木下部長は約1ヶ月の走り込みを行い、調整してきました。 えらい!! その効果があったかどうかは、明日聞くとして休みの日に本当にお疲れ様でした! 明日は筋肉痛ひどいだろうなあ・・・。