2018.06.17 Sun

15日金曜日:チームビルディング

次は金曜日!! この日も非常に楽しみにしていた1日でした。 3チームに分かれて行うチームビルディング講座の1ターン目の最終グループでした。 もちろんチーム勉強会にはわたくしは参加できませんが、その後の懇親会が楽しみ! 毎回、懇親会には参加させていただいていますが、その場でいい話が出て、次につながるような状態になっています。 あとは、お酒が入ると意外な人格がでて、おもしろかったり、深く会社のことを話したり、いいことの方が多いですね。 この日は最終組でしたので、もちろん講座の中身の話や会社のSNSの話で盛り上がりました。 時代が急速に進んでいる時代だからこそ、昔とは違ったPRや会社の在り方が求められています。 また7月からは違うクールが始まります。これも楽しみだ!! 微々たることですが、そういう講座をやることにより、成長につながるといいですね!もちろんわたくしも!