2018.12.12 Wed

12月6日(木)ぶんです。

どーも、こんにちは! さて、ようやく日本で仕事ができる6日。1週間もいなかったものだから、会社にこんもりお仕事が置いてありました。見るのこ、こわい・・・。仕方ないですねー。これも仕事のうち。さて、木曜日は会社で仕事をして、また夜には会議という流れでした。18年福井青年会御所が単独でやる委員会の最終日でした。各委員会に理事長とわたくしたち副理事長がいっしょに委員会会場場へいき、労をねぎらうものでした。2018年もあっという間に終わりそう。もうぼくはすでに2019の役職で動いていますので今年はもう終わった感がすごいですが・・・。わたくしが出張中に福井の天気予報に「雪マーク」が出て、お店が相当たいへんだったようです・・・。 タイヤ交換まだの方はおはやめにーーー!