2018.10.08 Mon

10月6日(土)のブログ:祭り

どーも、更新遅れました。6日(土)ぶんです。 野球大会が終わってから体調がよくなく、身体がだるく発熱しそうな日々が続きました。そのために更新遅れて申し訳ないです。 さて、土曜日だと宮崎入りして4日目。宮崎県に台風の影響は少なかったですが、逆に福井が心配になりました。実はこの時期、地元板垣の祭りをやっておりまして・・・わたくしは参加できずじまい。 出席できないため地元の青壮年の方々にも迷惑かけていました。何の手伝いもできなかったですからねー。本当に申し訳ない。青壮年の友達のFacebookみたら無事台風の中でも開催していたようでびっくり!!土、日と開催できてよかったです。子供たちも楽しみにしてますからね。地元のお祭り大事です。 さあ、そんな中来週末は当社の感謝祭。週間天気予報怖くて見ていません(笑)。なんとか崩れないことを願うばかり!!