2018.01.08 Mon

1月7日ぶんのブログです

というわけで立て続けにアップ! 現在、日曜日というより日付変わって月曜日の夜中3時近く。 まだ会社におりまして・・・なぜか?月曜日(8日)に行われる上口モータース年頭会議の準備!! 社長がそんなん準備しなくていいんじゃないの?って言われますが、大きな会社はそれでよいですが われわれ中小企業は、そんなんゆーてられません(笑)。ま、ある程度は任せればよかったのですが、 今回からいろいろフォーマット変えたので、自分でまずやらないと指示も出せないし、元資料をわたくしが作っているので スタッフの手を借りるのはなおさら時間がかかります。来年はもっと早めに行動ですね。 資料作成はかなり前からしていたのですが、事前でそろうものであったり、「あ!これいるわ!」って想像力のなさから 招くものが多かったですね。あとは確定できないと出力系もできないので時間かかりました・・・。 そしてお正月に胃腸風邪で丸々棒に振ったので、なおさらきつかったですね・・・。 ま、とにかく明日(今日?)はみなさんのためにがんばります!!