2016.04.13 Wed

顔合わせからの懇親会

どーも、こんばんわ! 火曜日ぶんです。 今日はお昼から会議が2つあり、ずっと商工会議所に缶詰でした。 1つめの会議が法人会青年部の理事会。 2つめは自分の出向している委員会の福井メンバーとの会議、懇親会でした。 1日はほぼ会議で終わっちゃいましたが、楽しみにしていた会議だったので 有意義な1日でした。 福井メンバーが一丸となって、今月末の委員会を乗り切らないとね! さて、本日の水曜日もいろいろスケジュールはありますが、拡大に関する面談や大好きな社長との 会食ということで楽しいことが続きますね。 仕事は楽しく、そして常に成長しつづけないとね! みなさまも素敵な1日に! 今から英語の勉強して寝ます!おやすみ!