アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12831150596.html


 

 

(1606)

どーも、こんばんは!

 

今日はわたくし仕事でしたー!

ご来店いただいた

みなさまありがとうございました。

 

雨が降ったり、やんだりで

落ち着かない1日でしたね。

 

わたくし外作業もありベッタベタ・・・。

 

さて、普段わたくし、

なかなかテレビ見ることは無いのですが

子供が見たい!とのことで

歌番組をいっしょに見ていました。

 

生放送でさまざまな

アーティストが出てましたが

中でも注目は「Ado」さん。

 

 

 

 

普段、顔見せがない

アーティストで

その演出は気になっていました。

 

Tik Tokで

LIVE映像はよく流れてくるので

似たような演出で来るだろうなあって

予想はしてましたが歌唱力がすごかった!!

 

びっくり!!

 

SNSでは

「本当に生歌かわからない」とか

書き込みもありましたが

そこは生歌と信じましょう(笑)。

 

わたくし、Adoさんの

歌は好きでも嫌いでもないですが、

有線でもSNSでも否が応でも

耳にするので耳が馴染んでいるというか

勝手に口ずさむというか・・・

ループしますよね。

 

だけど、その従来の音源ではなく、

本人が生で歌っているその

うまさやすごさがビシビシ来た放送でした。

 

さすがに10時台の

2曲目は見なかったですが

1曲目と同じく迫力あったことでしょう。

 

ご本人が

顔を見せないのは

ファンがいろんな妄想を搔き立てたり、

本人のプライベートなこととか

いろいろ利点あると思います。

 

ほぼみんなが携帯端末を持って

いることでプライベートが

無くなることを考えると

 

顔見せしないというのも素敵な

選択肢ですね。

 

紅白にも出る鬼滅の主題歌を歌った

「MAN WITH A MITTION」も

同じく顔見せないアーティスなので

プライベートはゆっくりすごせる

だろうなあって想像しちゃいます。

 

両アーティストとも

紅白出場なので楽しみ!!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!