2023.12.05 Tue

関東の北陸高校同窓会

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12831306166.html


 

(1608)

どーも、おはようございます。

 

昨日はいい天気でした!

出張で移動がありましたがすごしやすかった!

(さすがに夜は寒いけど)

 

月曜は東京に行っていまして

今は帰りの電車中です。

 

昨日北陸高校の同窓会があり

福井の実行委員長として

御呼ばれしました。

 

 

関東桐友会という名で

何十年も前から

北陸高校の同窓会を

行っていたようです。

 

ここ数年はコロナの影響で

開催していませんでしたが

今年は3~4年ぶりに再開。

 

福井のメンバーとともに伺いました。

 

先輩方(もちろん初めて会う)の

お話がめちゃくちゃ面白くて、楽しい時間でした。

世代を越えるってこのことかなって

思いました。

 

7月には福井で同窓会するので

そちらもぜひ!って話をしながら

関東と福井の同窓会の

交流がこれからも続いたらいいなあと

思います。

 

北陸高校自体は

昔からマンモス校で

卒業生は5万人とも言われています。

 

以前書きましたが

卒業生数でいうと

福井でも一大勢力じゃ

ないかと思っています(笑)。

誰も率先して言わないけど(笑)。

 

そんな素敵な北陸高校ですが

来年もまた7月の1週目か

2週目に同窓会を行います。

 

わたくしは直前実行委員長として

支える側に回りますが

みなさまのご来場を

お待ちしております。

 

随時SNS等で発信していきます。

 

関東での先輩方の

活躍を糧に自分たち

世代もまだまだだなって

実感しました。

 

自分とゆかりの無い地へ行って商売してるとか

大企業に入っているとか

自分には想像できませんが

 

北陸高校でよかった!って

言える先輩が素晴らしいし

自分も北陸高校でよかったというのを

これからも力説していきたいと思います。

 

関東桐友会のみなさま、

ありがとうございました!

 

また来年会いましょう!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!