2017.05.13 Sat

金曜日ぶんのブログです

どーも、連投失礼します。 金曜日の夜は久々に爆睡してしまいまして・・・というかソファにちょっと横になったら瞬殺で寝てしまったというのが正解でしょうか。 さて、金曜日は打ち合わせに行っていましたら、ちょうどその店先で母の日のプレゼントコーナーを見つけました。 今週日曜日に母の日ということで、みなさまもお考え中ではないでしょうか。 カーネーションをあげるのも悪くはないですが、もらってもどうしようもない・・・ような気がします。(もちろんうれしいですが) 要はその後、利用できる実用的なものの方が役に立つのではないかと思います。 そこで、今年もそのようなものを抜粋!! とりあえず母親のプレゼントはGETしたので、あとはばあちゃんと嫁ぶんだな・・・。日曜日に買いに行こうと思います。 また何をあげたかはアップ忘れなかったらしますね!しかし、日本って毎月何かしらイベントありません?? 1月はもちろんお正月。2月はバレンタイン。3月はひな祭りとホワイトデー。4月はGW?。5月はGWと母の日。6月は父の日。 7月は七夕や夏休み。8月はお盆。9月は祝日多め。10月は体育の日(地元の祭り)。11月は特になし(笑)。12月はクリスマス。 といったように毎月何かのイベントごとに追われているような・・・。それにともなう出費(笑)。 ということで、本日も元気に参りましょう!!