2018.09.24 Mon

金曜日のブログ:少人数勉強会

さて、続いては金曜日のブログです。 金曜日もめちゃくちゃ忙しかったのですが、ぎりぎり間に合って夕方からの懇親会に参加できました。この懇親会は16時~18時までスタッフが少人数で勉強会をしているため、その打ち上げの懇親会です。当然のことながらわたくし・・・月曜から毎日懇親会あり・・・。疲れます。それはさておき、3チームに分かれての勉強会で、今回は2クール目の最終会でした。残り1クール(10、11、12月)で無事終了です。 今年計画した勉強会もわたくし個人的には非常に満足しています。毎月みんなと食事できますし、コミュニケーションも取れます。自分の狙っていたとおりの実行ができているのでありがたいです。しかも3クール目が非常に大切なもの。この成果が来年にからんでくるので楽しみです。まずは自分たちが宣言したことが実施できるように、そしてその成果を自分たちが実感できるようになっていきたいものです。 土曜日のブログにつづく!