2018.11.17 Sat

金曜日のブログ:チームビルディング

さて、立て続けにアップ。 昨日(金曜日)のブログですね。さて、金曜日も分刻みのスケジュールで忙しかったわけですが、がんばれた理由は・・・チームビルディング講習からの懇親会でした。今年の個人目標に毎月1回はスタッフと食事をするという点で、楽しみにしております。昨日は近くの焼き肉店「はるむに」で。食べ放題、飲み放題なのでたらふく食べさせていただきました。あと12月に1回あり楽しみです。 仕事の話ではなく、なにげない話でのお互いの交流。大事な時間だと思います。チームビルディングで2時間みっちり話あったあとの懇親会なので、スタッフも疲れたと思います。あっという間の懇親会の2時間はおわり、わたくしは帰宅。お風呂に入ってソファに横になった瞬間、秒殺で寝ちゃいいました。毎日2時間とか徹夜が続いたので体的にきつかったですね。それでもスタッフさんとの懇親会は楽しかった。その楽しさ、安堵と疲れが一気にきての爆睡でしたね。 また来月のチームビルディングを楽しみにしながらがんばります!!