2024.04.22 Mon

野菜を育てる

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12849254771.html


 

 

(1746)

 

どーも、おはようございます!

 

 

週のはじめ、早起きできました。

 

日曜は休みでしたので

午前中子供の用事を済ませ、

仕事で会社に行き、

午後は買い物に行ってきました。

 

そんな中、

妻が行きたいって

言い出したのが

ホームセンター。

 

苗を買いに行きたいと。

 

渋っ。

 

ここ最近は野菜を育てる

挑戦をしていまして

まずはベランダで

できる簡易栽培。

 

それをこつこつ

育ててましてまだ1週間。

 

新たな育成をしたいと

苗を見たいとのことでした。

 

愛情溢れる

人なので子供だけじゃなく

野菜にまで愛情を注ぐようです。

 

楽しみだ(笑)。

 

 

(*ホームセンタームサシで買った苗 これからの育成が楽しみだ!)

 

 

わたくし、

植物、花、野菜など

農業系はまったく知識なく、やったこも

ないので、農作物や花を育てる方々には

尊敬の念しかありません。

 

作物を育てるのは本当に大変だと

思うんです。

 

すごいなあって。

 

わたくし食べる専門

なのでありがたく

感謝していただきます。

 

まずは自宅の苗をしっかり育てたいですね!

(妻がですが・・・)

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!