2017.09.30 Sat

野球全国大会結果

どーも、こんにちわ! ようやくブログ更新できます。木、金、土と一気書きですね! さて、まずは木曜日。水曜日にさいたま市入りを果たし、木曜日の野球大会に万全の体制で臨みました。 しかし・・・天気の神様は意地悪・・・。 前の日から雨が続き、グランドが野球できる状態じゃないと。 そこで・・・野球の全国大会は・・・体育館内でのリアル野球盤に! これは強豪チームにも勝てるチャンスある!って思い応援していましたが意外とこのリアル野球盤むずかしく・・・ 9-0の大差で名古屋JCに完敗・・・。 3回目の全国優勝を目指していましたがあえなく1回戦敗退。 来年の全国大会にまた出られるように、まずは北陸信越を勝ち上がり、なんとかリベンジしたいと思います。 それまでに僕も鍛えます! 写真は、気合入れの時!