2018.09.12 Wed

野球の壮行試合

どーも、こんばんは! 水曜日ぶんのブログです。今日は午前中仕事をして、午後からは移動でした。さて、今日はわたくしは用事で出られなかったのですが、福井JC野球部とOBの練習試合があったようです。(まだしているかも)来月の全国大会に向けて練習と練習試合大事です。わたくしは補欠なのでサポートする側ですが、非常に楽しみです。先輩方と試合というのもうらやましく顔出したかった! わたくしも本番に向けて筋トレ(←もう遅い・・・)や練習(バッティングセンター)などしないといけないなあと思っております。夜のスケジュールがパンパンなので、行ける日は休みの日とか、身体づくりは夜な夜な家でやるとかしないといけませんね。先日のバウンドテニスでも思いましたが適度な運動は必要ですね。 みなさんは何かしていますか?わたくしの住んでいる地域も学校の放課後に大人用のスポーツも盛んで、いくつか運動があります。ママさんバレー、エスキー、バウンドテニス、バドミントンなどなど。仕事を終えてから参加できる時間帯なので、自分に合う競技があればちょうどいいですよね。 40歳越えたら考えよう!!