2024.03.29 Fri

重い腰を・・・

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12846314502.html


 

(1722)

 

どーも、こんばんは!

 

今日は前日が遅かったため

起きられず、朝アップは無理でした・・・。

 

さて、2週間ほど前から

体調は悪くないのに

喉が痛くて・・・

 

最初は、花粉症で

鼻水がタレて、喉が

痛くなることもあり、

花粉症かな~って

思って放っていました。

 

そしたら

昨日の懇親会の乾杯のときに

喉に激痛が走り、その後の食事も

気になって食べづらいし、

飲み込むと痛いし

さすがに病院行かないとなあ~って思いまして

本日ドキドキしながら

近所の病院へ行ってきました。

 

初めて入る

「きんせんクリニック」さん。

 

すごく近くて、耳鼻咽喉科と

いうことでのどに詳しいかと

思い、初診です。

 

(近くのきんせんクリニックさん)

 

比較的空いている

時間だったので

3人ほどあとに

呼ばれて入りました。

 

ドキドキ・・・。

 

のどのかなり奥の痛みなので

口を「アーン」と開いただけでは

見られないと思っていましたし、

最悪、カメラ入れられる

かな~って思っていたら

 

案の定、内視鏡でした・・・。

 

 

わ・・・内視鏡、人生初。

 

しかもサラッと

「カメラ入れてみますね~」

って、覚悟をしていましたが

 

思わず、

「痛いです??」

って聞いたら

 

「小学生でもやれるから

大丈夫ですよー」って。

 

 

ならイケるか~(笑)。

 

ということで

鼻から細いカメラ入れられましたが

全然痛くなく、何か所もカメラで

撮影してくれました。

 

結果、炎症っぽく

薬いただきました。

 

仕事が忙しく

病院行ける時間もなかったし、

もっと重症かと思っていたので

ちと安心。

 

健康優良児の

わたくしもさすがに

ビビってました・・・。

 

これで安心してすごせる!

 

病院は怖くて極力行きたくない

わたくしですが、社長として

健康も第一。

 

そして何か出てもおかしくない

お年頃ですから要注意ですね。

 

みなさまも、異変を

感じたら進んでいきましょう。

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!