2023.08.15 Tue

運動不足を補うもの

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12816322378.html


 

 

(1499)

どーも、こんにちは!

 

お盆休み5日目。

今日入れて、休みが

あと2日しかないよ~。さみしい~。

 

ということで

今日、明日に台風が近づくので

比較的のんびりしている上口です。

 

体を慣らすためにも

会社行って仕事しようかしら・・・。

 

そんな状況なので

昨日は家族団らんで

すごしていたわけですが

家族で恒例のゲームしよう!

ということになり、いくつかしていたわけですが

 

妻と子が1人ずつ

「リングフィットアドベンチャー」をしていました。

 

 

(*ゲームの一場面 リングを持ってエクササイズします)

 

簡単にいうと

リング型のリモコンを使い

フィットネス感覚で

冒険していくというもの。

 

まだわたくしは体験していないですが

妻と子の汗のかきようをみるとなかなか

しんどそう・・・。

 

いい加減、わたくしも

日頃の運動をしなくちゃ

いけないのにまだ運動できていません。

 

こういうゲームを使うと

手軽にエクササイズできる

かもしれませんね。

 

にしてもリングフィットネス

よくできてますね~。

 

見ている方も飽きないし、

やっている人も

楽しく運動できています。

 

コツコツ続ければ

体の変化があると思います。

(何事も継続が一番むずかしい・・・)

 

今日か明日には

わたくしも体験してみたい!

 

みなさんも家にニンテンドースイッチあったらやってみて!

(最近発売されたのかなって調べたら2019年発売なんですね・・・。けっこう時間たってる・・・)

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!