2023.05.17 Wed

迷うよね、ナンバープレート

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12803447641.html


 

(1409)

どーも、こんばんは!

 

更新遅くなりました。

 

さて、お客様と商談で

希望ナンバーの話になると

図柄ナンバーの話も出て

みなさん迷われるわけですが

 

①通常番号

 

②希望ナンバー

 

③ご当地ナンバー(福井バージョン)

 

④花柄

 

 

⑤大阪万博

 

 

と現在では

この5種類から

選べるわけです。

 

迷いますよね~。

 

④と⑤の2つの花柄と万博は

比較的新しいナンバーで

まだ見かけるのも少ないですが

チラホラ街で出てきています。

 

特に万博ナンバーの

カラーはかっこいいなあと思います。

 

こちらは東京オリンピックの

ナンバーと同じで

発行期限がありますから

気を付けてください。

 

ですから案外レアな存在になるかも・・・。

 

ご当地ナンバーは福井に関しては

「恐竜」ですね!

 

わたくし「白黒恐竜」が

好きで、自分もこれにしています。

 

 

けっして寄付が

嫌だから白黒なわけじゃなく

かっこいいから白黒にしています(笑)。

 

何回かこのブログでも

取り上げていますが

わたくしが思う

一番かっこいいご当地

ナンバーは奈良県の「飛鳥」!!

 

鳳凰がめちゃくちゃかっこいい!

 

 

奈良に住民票が

ないと発行できませんが

これにしてみたい(笑)。

 

このように

ナンバー1つでも

いろんな種類がありますので

お車ご購入の際は

迷ってください!

 

もちろん、購入時だけじゃなく

ナンバー変更のみも可能です!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!