2019.01.24 Thu

貴州省3日目(水曜日ぶん)

どーも、おはようございます!日付変わっていますが、水曜日ぶんです。 昨日は死んでました・・・。激しい白酒の攻防で撃沈されました・・・。中国の方々お酒強い・・・。さて、そんな3日目の夜でしたが、そうなるには伏線があって、午前中は正式な会議でした。こちらの要望を伝えたり、あちらからの提案が出てきたりで、それぞれの思惑をすり合わせ。写真のような感じで緊張の面持ち・・・。午後からは視察を2件行い、夕食へ。おとなしく始まり、おとなしく終わったのですが、2次会がすごかった・・・。招かれた会場に人増えてる・・・。今までいなかった人たちが参加してきて激しい白酒祭り・・・。わたしは元々強くないのであっという間にダウンでしたね・・・。そんな3日目でしたが収穫もたくさんありました。4月のビジネスマッチングで使う会場の見学やホテルです。非常に大きく、参加される方々が満足できる会場かなと思いました。 さて、今日は4日目に入ります。またアップしますね!