2016.10.17 Mon

計画どおり

どーも、こんばんわ! 月曜日ぶんのブログです。さて、夜に無事福井に帰ってきました。 実は金曜日の夜から出かけまして、さきほど帰宅。 子供たちの秋休みを利用して旅行していました。 半年前に計画したもので、忙しい時期にもかかわらず、多方面に迷惑かけつつ行ってきました。 申し訳ございません・・・。 家族旅行は最近なかなか行けていなくて、わたくしがJCで出張が多かったり、犬がいるので気軽に泊まれなかったり いろいろ原因もありますが、昔よりは行けにくくなっていましたがようやく今年の旅行実現! 来年はまた来年で忙しいのであまり行けないと思うのでいい機会でした。 子供たちの秋休みはあっという間に終わりになっちゃいますが、いっしょにすごせて幸せでした。 また仕事がんばれます。家族の喜びが自分の幸せでもあるので、何事にも代えがたい。 明日からも仕事がんばりますね!ちょっと短いですが、またその旅行についてはアップしますね!