2024.04.18 Thu

苦手なスポーツ

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12848801292.html



 

(1742)

 

どーも、おはようございます!

 

今日もなんとか早起きできました。

 

さて、春はサッカーや野球などいろんな

プロスポーツが開始します。

 

現在セ・リーグでは

中日ドラゴンズが

9年ぶりに10勝1番乗りで、首位に

立つという展開。

 

辰年だから

ちょうどいい感はありますが

立浪監督になって

ちょうど3年目のシーズン。

こつこつチーム作りをして

それが実っているのでしょうか。

 

それまでが2年連続6位でしたので、

チーム作りの結果が実といいなあと

思っています。

 

スポーツ関連でいうと

この時期ゴルフも始まります。

 

で、わたくし

来週お付き合いで

ゴルフがあるのですが

本当に嫌(笑)。

 

今年初ゴルフ。

 

できることなら避けたい・・・。

 

ゴルフに関しては

そんな感じなんです・・・。

 

上手くないので行きたくない。

行きたくないから成長しない。

 

みたいなサイクルなのですが

今回はどうしても逃げられず

参加せざるをえません・・・。

 

不安しかない・・・。

 

体を動かしたり、

たくさん歩いたり

体にはいいと思いますが

精神的には良くない(笑)。

 

友達など下手な者同士でいく

ゴルフはまったく

嫌じゃないのですが

うまい人と行くゴルフは気を使います・・・。

 

ということで、

来週の本番にむけ

練習を再開しないと

いけなく、がんばります。

 

みなさまも何か

スポーツしてたら

いい季節なので練習スタートしましょう!

 

(*イメージです(笑) こんなにきれいに振れない)

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!