2016.03.03 Thu

背中を押す

どーも、こんばんわ! ちょっと日付変わりましたが、水曜日ぶんのブログです。 水曜日は幹部会議が夜にありまして、その後お見舞いへ。 いろいろありまして水曜日も充実した1日でした。 さて、そんな中、自分の心の中にあったモヤモヤをある人に話ました。 答えはでないけど、背中を押してくれたように思います。 考えって自分ひとりでも解決することや、そうでないことやいろいろありますよね。 自分ひとりで答えが出ない場合、信頼できる人に尋ねるのが1番ですが、 それでも聞きにくいことはあります。 今回いろいろ話していく中で背中を押され、そして次のステップでいくため 資料そろえたり、そろばんをはじかなければいけません。 仕事でもプライベートでも恥ずかしがらずに自分をさらけ出すことで 相手から素敵なアドバイスがプレゼントされます。 まずは自分からさらけ出すのはいかがでしょうか? きっと解決する糸口ができると思います。