2018.04.15 Sun

胃腸風邪

どーも、こんにちわ! 土曜日ぶんのブログです。 さて、土曜日ですが、終日死んでました・・・。なぜなら胃腸風邪が子供、嫁さんからうつり・・・死んでいました・・・。 想像を絶するつらさです・・・。発熱は38度ほど。これはまだ耐えれます。吐き気もさほどなく、下痢も想定内。 では、何がつらいって・・・胃のきりきりした痛みが半端ないです・・・。 何をしても改善しないし、ただ痛みと付き合うしかない・・・。こんな痛みを話せない1歳児が経験していたかと思うと 本当にかわいそう・・・。嫁も同じく・・・。「胃が痛い」って嫁が言っていたので、「またまた~」って思っていましたが 半端なく痛い(笑)。このブログ書きながらも少し痛いです。(薬も飲みましたから・・・) みなさまも本当に気を付けて!