2017.10.05 Thu

福井での全国大会

どーも、立て続けにブログアップ! 木曜日ぶんのブログです。 今日はなんと・・・法人会の全国大会が福井で開催されました! あまり運営には携わっていなかったのですが、お手伝いということで参加しました。 わたくしの担当はいらっしゃった県外の方々の記念撮影をする「グリーディング」という役割でした。 福井の朝倉氏遺跡の写真パネルと恐竜のパネルの前で記念写真を撮れるようになっていまして、そこにみなさまを誘導し、写真を撮るというもの。 写真はそのパネルの前で薄毛ブラザーズで撮影しました。どっちが僕でしょうか??(笑) 正解は・・・左です!(笑) このようなパネルの前で県外の方々は撮影してました。いい思い出ですよね~。 かなりの人たちを撮影しました。これに福井のゆるきゃらや、観光大使の女性が加わり、にぎやかな撮影会・・・。 今回の全国大会は県外から1300名を超える人たちが来ていたようです。講演会、式典、懇親会とつづきました。わたくしは会議の都合上、17時で抜けてしまいましたが 県外からいらっしゃった人たちが、福井を訪れて有意義にすごしてほしいものです。夜の福井の街をすごしてほしいものです! なにはともあれ、全国大会の開催おめでとうございます!そしておめでとうございましたーーー!!