2017.01.20 Fri

眠気とともに・・・

どーも、こんばんわ! 水曜日ぶん、木曜日ぶんの立て続けではありますがアップしますね。 ここ最近このような遅い時間になるのは理由がありまして・・・ 出張が重なりやすいこの時期は会社を空けることが多く、前倒しで仕事していかないとかなりスケジュールが苦しくなるからです。 なので夜中までやっちゃおうという考え。 仕事でもJCでもスケジュール感を持って行動しないと、行きあたりばったりになりいいパフォーマンスが期待できません。 先を読む力といいますか、前倒しの精神が必要になるわけです。 この先を読む力、想像力は非常に大切です。新人さんにすぐそのような能力があることは少なく、先輩たちの教えが必要です。 といっているわたくしもなかなかできません。ルーズなところもありますし・・・。 なんでも先をよんで、前倒し気味にいけばいろんな手が打てますので、みなさまも普段の生活の中から 意識して先を読んでいきましょう! おやすみなさい!明日起きられるかな??(笑)