2016.10.19 Wed

眠気すっきりシート

2016/10/19 1:45

2016/10/19 1:45

どーも、さきほど会議が終了しまして、無事帰宅。 疲れましたね~。 19時から夜中0時まで続きました。 さて、そんな会議中はブログアップできないので遅くなりましたが、 今日の話は小物紹介! 先日の旅行のときに高速道路で見つけたもの! 「眠気すっきりシート」!! わたくし、このブログでも何回か話しているようにめちゃくちゃ眠るのが早いんです。 そして眠気がすぐきちゃう人。 これは夜の睡眠がいびきによりうまく取れていないという見方もできますが、すぐ眠くなる人なんです。 しかし、運転中は絶対居眠りできないので、この小物を見つけて即買いしました。 高速道路ですと、眠くなったらパーキングで寝るのはベスト! しかし、どうしても時間に追われているとか、先を急がないといけない場合は ガムをかむとか、眠眠打破を飲むとかで対処します。しかし、ガムはすぐ甘くなりますし、 眠眠打破も体に悪そう・・・。(カフェイン3倍なので) なのでこの眠気覚ましシートに興味がわきました。まだ使っていませんが、今度眠くなったら使います!!