2023.07.14 Fri

生きていれば、生きてさえいれば

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12811940570.html


 

(1467)

どーも、おはようございます。

 

福井県内でも

道路や床下浸水など大雨の被害が

あるぐらいよく降りました。

 

さて、大雨より前に

驚くニュースが・・・。

 

書こうかどうか迷いましたが

芸能人のりゅうちぇるさんが

亡くなったというニュース。

 

 

衝撃でした・・・。

 

ここ最近、

キレイになったなあと

感心していたのですが

 

あまりに突然でびっくり・・・。

 

ファンでもなく、知人でもなく

ただの1人の人間として発言しますが、

りゅうちぇるさんが

結婚して、子供が生まれ

そして奥様と離婚しました。

 

離婚した本当の理由は

2人しかわかりませんが

りゅうちぇるさんが

離婚してから外見もより女性っぽく

なって心も体も

自分に正直になったんだなあと

いち素人ですが感じました。

 

今まで演じていた自分に

嫌気がさし、自分本来の

姿で生きることで

解放できたのかなって思います。

 

しかもここ最近、

写真でしかわたしは

見なかったですが

めちゃくちゃキレイなんですよね~。

 

男性目線でも

キレイだなあと感心。

 

そう思っていた矢先の

今回の出来事なので

びっくりしました。

 

芸能人に限らず

自殺をしてしまった

人の本当の理由は

自分しかわかりません。

 

だから外野が

どうのこうの言うのも、

予測もする必要はないとは

思いますが

 

27歳という年齢が

若すぎて、それが

もったいないというか

人生って命がなくなって

しまったらそれで終わりで

 

これから先も

いろんなことがあり

いいも悪いも経験する中で

成長しますし、

越えられない壁は

ないと思っています。

 

だからこそ・・・

 

って、もう時間は

戻せないですが

あちらの世界で

悩まずすごしてほしいですね。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

みなさまも、命を大切に。

また明日。