2023.10.16 Mon

物欲触手

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12824742296.html

 

 

(1560)

どーも、こんばんは!

 

今日は土日の感謝祭のからみで会社自体が

休みでございます。

 

とはいえ・・・

感謝祭で使った用品の引き上げ業者さんや

お掃除業者さん、新車搬入の業者さんと

出入りがありますのでわたくしが対応したり、

明日から出る代車の準備をしたり

ちょこちょこ仕事していました。

 

夕方は子供の習い事ですし

まったくゆっくりできず

休みというけれど

休みじゃない感じですね!

 

そんな休日で愛車に乗れるか

どうかも微妙ですが

最近・・・大排気量の車に触手が伸びて

気になっています。

 

ハイブリット、電気自動車が

もてはやされる中、

大排気量のガソリン車って・・・(;^ω^)

 

 

(*アメリカンマッチョな車もいい!)

 

でもちょうど新車当時に高くて買えないものが

年数経ってくると値段が落ちてきて

手が届きそうな範囲になってくるんですよね~。

 

大排気量すぎて

世間から嫌がられて相場が下がるのか、

むしろ

こんな車発売されないやろ!

って値上がりするのかわかりませんが

 

youtube等で

動画見ちゃうと欲しく

なっちゃいますね~。

 

排気音フェチとしてはたまらない!

 

みなさん、そういう品物ないです??

 

無くても生活には困らないけど

今買っておかないと

将来無くなるんじゃないか?

っていう品物。

 

わたくしの場合

物欲が特になく、だけど車が好きで

車で考えちゃいますが

車以外のものでも

そういうのありそうですね。

 

車以外でいうと

わたくし何かあるかな~?

 

当時は買えなかったけど

今になって無駄だけどほしーもの・・・。

 

強いて言うと漫画、

ゲームとかかな~(笑)。

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!