2018.11.15 Thu

火曜日ぶんのブログ:タイヤ交換

どーも、こんにちは。ようやくブログを書く時間がでてきましたので、更新です。まずは火曜日ぶんのブログ。 さて、先日もブログに書きましたように、タイヤ交換がチラチラ出てくる時期ですね。わたくしもようやくスタッドレス必要な方のリストを精査しDMを発送しました。欲を言えばもっと早くに出すべきだったなあと反省しております。火曜にはお客様のもとへDMが届いていると思いますが、はやめの取り付けを推奨します。いつも一回は11月下旬、12月上旬に雪降るんです・・・。先日の新聞にここから3~4か月の天気予報が出ていまして・・・「雪は少ない」と書いてありました。「ほんとかな~」って疑いの目もあるので、その記事を切り抜いて取ってあります(笑)。 農家情報ですと今年も非常に柿の実がなったらしく、柿が多いと大雪ということもよく聞きます。ということでまだまだ予想にはありますが、どちらに転ぶのでしょうか?科学の力か、自然の言い伝えか。それはともかく冬タイヤの注文も本格化してきまして、今年の大雪のこともありみなさま早めに動いています。みなさまも早めに準備ねがいます!