2018.11.07 Wed

火曜日のブログ:高岡市へ

さて、立て続けにアップです。 火曜日はめっちゃ眠い中、高速を飛ばして富山県高岡市へ。午前中は仕事して、午後一番に、福井JCのメンバーでアメリカに行く方々がおり、そのお見送りでした。福井JCが主催する作文コンクールでの優秀賞を取った学生をアメリカに連れて行くという懸賞旅行です。うらやましい・・・。わたくしも行く予定していたのですが、忙しすぎて断念・・・。 そのお見送りをして、一路高岡市へ!!前日が徹夜でしたので高速道路の運転がやばかった・・・。途中での睡眠も考えましたが無事到着。夕方からの会議にそなえました。夕方から地区事業説明会なるものがあり、日本青年会議所が2019年に推し進める事業の説明と出向者へのお願いでした。わたくし来年出向しますので、設える側でみなさまをお迎えしました。30ぐらい会議体、委員会があるので、出向する方も迷いますよね~。必死に自分の所属する委員会をPRしました。 その後懇親会がありましたが、いろんな人の縁を感じながら楽しいひと時をすごしました。さあ、水曜はまた移動です。