2018.10.10 Wed

火曜日のブログ:久々の・・・

どーも、こんばんは! 23時近くに帰宅し、今はようやく落ち着きました。ゆっくりブログ書けますね。寝ればいいのですが、明日も忙しく・・・明日というより今週もやばいですね・・・。時間が無さ過ぎて・・・。 ということで、先週の火曜日から1週間ぶりに仕事に復帰!いや~仕事たまっていました。ある程度、入庫調整などしてはいましたが、たまってました。当然ですよね・・・約1週間いなかったわけですからね・・・。そんな中、夕方から移動し来週行われる市や県との意見交換会の事前打ち合わせと月初の常任理事会がありました。市や県との意見交換会は福井JCが毎年定期的に行っているもので、非常に大切なもの。今年の委員長は、今までの欠点であったところを見事に解決する内容で事業を構築してきました。この時期に話し合い、次年度の福井JCの事業内容に盛り込みたいという考えです。もちろん公的な機関と我々民間の考えることなのですべてがうまく融合できるかどうかはやってみてですが、お互いの相乗効果が出るといいなあと思います。 さあ、明日も朝から研修!がんばります!!おやすみなさい!!