2024.06.08 Sat

法人会青年部の総会でした

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12855406169.html


 

(1793)

 

どーも、こんばんは!

 

更新遅くなりました。

 

今日はわたくし仕事

だったのですが

暑いぐらいでしたね~。

 

さて、昨日は法人会青年部の

総会がありました。

 

令和5年度の事業報告と決算、

6年度の事業と予算が

無事可決しました。

 

今年はなんといっても

全国大会が福井で

行われるというのが

1番大きな内容です。

 

昨年から実行委員会を立ち上げ

定期的に会議をしながら

進めています。

 

全国から2000名の

法人会青年部メンバーが

来福するので楽しみです。

 

場所は

フェニックスプラザ

マリオット

サンドーム

というこの3つを使いながら

各ファンクションを

実施していきます。

 

コートヤード・バイ・マリオットも

完成前までは余裕で着座で

500名入ると言われていたのに

実際できあがったホールをみると

サイズギリギリで・・・

 

500名に座ってもらい、

コース料理タイプですと

かなりせまくなり

給仕が大変じゃないかということで

ビュッフェスタイルになったりと

 

まだまだ課題はありますが

着実に前に進んでいることは

間違いありません。

 

今月終わりにも

実行委員会がございますが

それぞれの委員会が

しっかり役割を

こなしてくれているので助かります。

 

福井に来てよかった! とか

また家族で来たい!って

言われるような大会に

したいですね。

 

 

(*こちらは先日の親会での大会PR)

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!