2016.09.15 Thu

水曜日分です

どーも、おはようございます!上口です。 日付変わって木曜日ぶんですが、水曜日ぶんのブログです。 さて、すがすがしい朝を迎える今日このごろ。水曜日もいい天気でした。 昨日は夜に福井市PTAの常任理事会があり、そちらに参加してきました。 担当副会長、委員長が欠席のためわたくしが出ていろいろ説明させていただきました。 そんなこんなで帰宅が22時。 そこからお風呂入って、散髪して・・・(←散髪はバリカンで週1です (笑)) で、仕事がたまっていたのですが、早めに寝て早起きしたい!と思い、すぐに寝ました。 目覚ましの朝3時にはなかなか起きられなく・・・結局起きられたのは4時30分。 現在にいたります。朝の方が効率よく、さくさく進みますね!ただなんせ後ろがつかえているから、6時までの仕事が 精いっぱい・・・。なので約2時間ほどしか仕事ができません。その間にフェイスブックチェック、ブログ作成で1時間近くかかるので 時間ってあって無いようなもの・・・。現在もあっという間の朝6時! 今日は全国から青年経営者が集まる会合に参加してきます! またレポートしますね!では、みなさまも素敵な木曜日に!