2017.05.13 Sat

水曜日ぶんのブログ

どーも、おはようございます! ここ数日ブログアップできずに失礼しました。別に病気だったわけでもなく、単純に時間の無さです。 申し訳ないです。先週土曜日からほぼ毎日夜中の2時こえる会議がつづいておりまして、睡眠不足と 日中の自社の仕事の忙しさに追われ、非常に厳しい1週間でした。 そのおかげもあってか、瞬殺で金曜日の夜は寝てしまい、今は体すっきりの上口です。 さて、水曜日から自分の行動を省みますと、まず水曜日はランチタイムで英会話ですね。 毎週水曜日は英会話に通っていまして、GW明け久々の英会話でした。宿題をきっちりこなし、メンバーとの久々の再開で楽しくすごせました。 青年会議所(JC)に入会していることで国際の機会もおおく、それをつかむのも、つかまないのも自分しだい。 今までは消極的でしたが、英会話を習っている以上、大いに活動していきたいと思います。 卒業まであと2年半なので、その間にある国際関係はなるべく出られるようにして、日ごろの成果を発揮したいですね!