2017.10.05 Thu

水曜日ぶんのブログです!

どーも、続けてアップです! さて、水曜日ですが、朝から大掃除で会社をリフレッシュ! あっという間の1か月ですね・・・。 そしてようやく長い出張が終わり、普段の業務ができるような状態になったわけですが机の上が半端ない書類の山でした・・・。 社長といいながらもプレーヤーでもありますので、仕事が1番楽しいし、やりがいも感じます。もちろんそんな中でも 管理者としての役割はしていかないといけないですが、現場のこともイキイキとできるのも好きですね。 夜は会議が2本あり、終了はまた夜中・・・。睡眠も少ない日がつづきます。 今週末は世間は3連休!!やったね! わたくしもすべて休みではないですが、有意義にすごしたいですね。 PTAの大会や板垣の祭り、子供の発表会、会議ともりだくさんですが、随時いいネタあったらブログあげますね!