2023.11.18 Sat

毎週コツコツと

アメブロはこちら!
↓↓↓

https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12829150293.html

 

 

 

 

(1592)

 

どーも、こんばんは!

 

今日は休みで

朝から出かけていました。

 

雨が多く、そして寒かったので

上着必要だった・・・(´;ω;`)

 

さて、デアゴスティーニって

みなさんご存じだと

思いますが続けたことあります??

 

わたくしは・・・

 

 

 

無いです(笑)

 

 

デアゴスティーニや

他の会社もちょうどいい

興味あるシリーズを出してきますよね。

 

昔ほどテレビを見ないので

デアゴスティーニの

CMは最近見ていませんが

ネットの広告で入ってきます。

 

現在わたくしの

ネット画面に入ってくるのは、これ

↓↓↓

 

かっこいい・・・。

 

 

 

 

ちょっと前にやっていたのは、これ

↓↓↓

 

 

これもかっこいい(笑)。

 

 

で、買いたい触手が伸びそうに

なるわけですが・・・やめました(笑)。

 

これって全部集めるのに

110号あるので

初回は安いですが

トータルで20万以上かかります。

 

かつ、週刊なので2年以上(笑)。

長い・・・。

 

それでわたくし諦めました・・・。

 

本当にほしかったら

完成品を買えばいいや・・・ってなり・・・。

コツコツ集めるのも面白いんでしょうけど

長い(笑)。

 

車以外にも

飛行機や戦車など興味そそるものが

たくさんラインナップでありますね。

ホームページ見るとおもしろい。

 

ちなみにR34スカイラインの

ワイルドスピードバージョンじゃなかったら

毎週やっていたかもしれません・・・。

普通のスカイラインがほしかった・・・。

 

みなさまもHP見てみて

興味あるものクリックしてみてみよう!

↓↓↓

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!