2017.10.18 Wed

次年度の足音

どーも、更新遅くなりました。火曜日ぶんのブログです。 さて、先日本屋さんへ行きました。雑誌が目的でしたが、ふとあるコーナーに目をやると・・・来年の手帳が・・・。 わたくしこんなにデジタルな世の中なのに、手帳はアナログです・・・。スケジュール管理でグーグルカレンダーは使用していません。 スケジュールが細かすぎて、グーグルでは管理しづらく・・・入力が面倒だなと・・・。 アナログ手帳ですと、さっと書けるので、わざわざ携帯を起動することないので楽です。 細かく記載もできます。ただ、アナログはデータ化していないので、検索が大変! 当日のスケジュールを思い出しながらの検索になります・・・。 なので、この時期非常に場所とりますが、手帳が2017年と2018年と2冊をしばらく併用ということになります。かばんの中に2冊・・・。 年度の違う2冊を持つと年末を感じますね~。来年の予定を記載していこう!! すでに頭は2018年に・・・。