2023.10.10 Tue

板垣神社のお祭り(3日目)

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12823872298.html


 

(1554)

 

どーも、おはようございます。

 

今日も早起きブログ。

眠い・・・。

 

いや~、この3日間

祭りでよく飲みました。

 

3日目は午前中に後片付け、

そして夜は打ち上げと続きました。

 

普段あまりお酒は飲まないので

この3日間疲れました(笑)。

 

昨日の朝イチの雨がやばくて、こんな中

片づけするかなって思っていましたが

片づけ開始の9時には

小雨になり、無事できました。

 

ただ、テントがベタベタだったので

テントや提灯の片づけは

来週日曜に繰り越しです。

(今度の日曜は自社のお祭りで手伝いできずに申し訳ないです・・・)

 

そして最後にみんなで

お世話になった板垣神社の

ゴミ拾い。

 

 

(*最後に神社内、道路もみんなでキレイに。神社に感謝)

 

 

たくさんのゴミが落ちてますが

みんなでひろってキレイに。

 

子供の鉄砲の火薬ゴミ、多っ(笑)。

 

しかも土と同化して見づらい・・・。

 

そんなこんなで

無事片づけも終わり、

夜は打ち上げ!

 

あまり飲まないで

おこうと思いながらも

飲んじゃいますね。

 

しかも笑い話ふくめ、よー笑いました。

 

こんな感じで来年も

無事祭りが開催できると

うれしいですし、

子供たちもまたたくさん

参加、遊びにきてほしいですね!

 

さあ、今度の土日は

自社の感謝祭です!

 

楽しみだ!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!