2016.03.11 Fri

東京2日目

2016/ 3/11 16:33 どーも、こんばんわ! 今日は東京2日目。金曜日から来ています。 金曜日は朝5時すぎまで作業し、そのまま新橋のサウナへ。 10時に集合と言われ、約2時間の睡眠でその後JC会館へ。 11時には高田馬場のアプリ制作会社さんへおじゃましました。 すごくおしゃれな事務所で都会を感じました・・・。 うちの会社もあのような事務所雰囲気にしたい!! で、その後赤坂に戻ってきまして1時間ほど仮眠。 夕方にJC会館に集合ということで現在にいたっています。 うーん、間違いなく寝不足! 明日はこのまま富山なので、運転大丈夫かしら・・・。 事故らないように安全運転で向かいます! JC会館は今日もみんなの作業で活気にあふれていました! さー!明日は福井に一旦帰るぞーーー!うれしい!