2018.04.13 Fri

木曜日ぶんのブログ:理事会

どーも、立て続けに失礼します。 昨日は、木曜日ということで、福井青年会議所の理事会でした。 わたくしさきほどのブログにも書いたように嫁さんと子供が胃腸風邪でダウンしていますので 欠席も考えましたが、なんとか嫁さんが解熱剤で大丈夫とのことで、 理事会の時間も短いクールでしたので、出席して、その後は真っ先に帰宅しました。 まあ、本来なら理事会休むのが当然でしょ!って思われる方もいらっしゃるとは思いますが 急きょのことでしたので、顔だけ出させていただきました。 家族の健康は、そのまま仕事にも影響しますので非常に大切ですよね。 わたくし自身はあまり体調を崩すタイプではないのですが、 社長という役職上、健康には気を使い、仕事が滞らないようにしています。 社長の健康=会社の日々の活動でもあると思うので、食べ物も睡眠もいろいろ気を使います。 みなさまもご自愛ください!