2017.11.19 Sun

木曜日ぶんから再開

どーも、こんばんは! 日曜日ですが、木曜日ぶんからの再開です。毎日日中も忙しく、夜も会議、懇親会つづきのため更新時間が削られて申し訳ございません。 さて、木曜日ですが、木曜日は青年会議所の11月例会がございまして、場所を移動してのローズガーデンさんでの開催でした。 11月例会は通常例会ではなく、先輩方との合同例会でした。 年に1回このシニア合同例会は行われるのですが、昨年は10月で、今年は1か月遅い11月に開催でした。 メンバーとシニアの方々合わせて200名近い人数でのパーティでした。わたくしは常任理事として先輩方と同じテーブルでお食事させていただきましたが あっという間の歓談の時間でお話したかった先輩方とは全員お話できませんでしたが普段できない交流ができてよかったです。 来年は拡大担当の役をやるので、そのご挨拶などが少しだけですができました。 卒業してからもこのようにシニアと現役の交流は大切ですね。会社でもシニアといいますか、先輩を大事にコミュニケーション取るのが必要ですね! 卒業してからもわたくしも参加したい!!